2021.12.23 14:39クリスマスそらカフェ開催しました!!1月にも開催し、トータル4回の開催で約260人もの生徒が参加しました!本を読む、絵を描く、お喋りする、カードゲームをするなとなど、それぞれの過ごし方で楽しんでいました。飲み物やお菓子は、「かながわフードバンク」様からの支援や、近隣企業様からの寄付で賄っています。
2021.12.01 16:46中学校の中庭の花壇を整備しました!!中庭の花壇をオシャレに整備しました!ベンチなども順次メンテナンスする予定です。暖かくなったら中庭でお弁当♪なんていいですね。年間を通して、花壇ボランティアさん募集中です。